So-net無料ブログ作成
世界から元気を届けるメッセージプロジェクト ブログトップ

無題 [世界から元気を届けるメッセージプロジェクト]









震災から早一年。

僕にとっては早でしたが、早でもなんでもなかった方が日本には大勢いたのだと思います。

僕が何か震災について語ることなんてできません。

ただただ、愛がすべての人に降り注ぎますようにと願うばかりです。







世界から元気を届けるメッセージ [世界から元気を届けるメッセージプロジェクト]

肝心のブログで告知するの忘れてた!



以前記事に挙げていた、

「世界中から元気を届けるメッセージプロジェクト」

という活動についてです。


世界中にいる青年海外協力隊でこの活動に賛同してくれた有志によって、

各国の人々から日本を元気付けるメッセージをもらい、

その人とメッセージを写真におさめて日本へ送るといった内容のものです。

この活動が本格的に公開されています。

メインURL
http://www.worldmessage.jp/

Tiwitter
http://www.twitter.com/world_message

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=NzG8EdzKIKU


現在およそ50ヵ国、1000枚を優に超えるメッセージが集まっています。


以下はサモアでもらったメッセージ達の一部です。
(下2枚は僕の同僚です)


P3302636_R.JPG
日本の多くの方々が災害にあわれた事を残念に思います。
美しい町とあなたたちの夢が一刻も早く元に戻りますように。
神の祝福を。




034_R.JPG
日本は私たちの心の中にいます。
サモアの人々はあなた達のために祈っています。
あなた達を心配しています。いつでも愛しています。




IMG_3484_R.JPG
どれほど深い悲しみでも神は救って下さいます。
私たちはあなた達のために祈っています。



是非みなさん一度サイトに訪れてメッセージ達を見て下さい。

もしも被災地で頑張っている知人がいたら、その方にこのメッセージを知らせて下さい。

きっと少なからず元気と涙が出ます。



今までにTokyo Graffiti 5/25発売号でも4ページに渡り掲載して頂きました。

日本各地のイベントや避難所でもポスターなりムービーの上映をして頂いています。

今現在、千葉そごうで写真を展示して頂いています。
展示日時:2011年6月28日(火)~7月4日(日) 10:00~20:00(最終日16:00まで)
展示場所:そごう千葉店 地階 そごうギャラリー(連絡通路)

是非足をお運び下さい。

今後も様々な場所で届けられたらと一同努力しています。

もしもこの写真を被災者へ直接届けたり、誌面等に掲載して頂けるつてがある方は

僕まで知らせてもらえると大変助かります。



世界の人々は温かいのです。


世界から元気を届けるメッセージプロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。