So-net無料ブログ作成
検索選択

MARC JACOBS [Fashion]

サモアのファッション業界を一際賑わしているのは

PUMAのロゴが入ったラバラバ(腰にまくただのカラフルな布)くらいなもの。もちろんパチモンでしょう。

てなわけで、サモアには西欧的なおしゃれをするといった感覚はかなり希薄だと思う。

僕が住んでるSavaii島では特に(もちろんサモアの伝統的な服を着てのおしゃれはあるんだけど)。



先週末なんとなーくSavaii島の服屋に行ってみて、古着っぽいコーナーをちらっと見ていた。

サモアの古着はたぶん中国から流れてきてるのが主で、たまにオーストラリアとかニュージーランドからちょろっと流れてきていそう。



そんな中、レディースものなんだけど、一つだけ明らかに異質なパンツが一着あった。
サモアではなかなか感じられない"センス"と"作りこんだ感"ってやつがギンギンに出てて、
んん、って手に取ってみる。


↓これ。

001_R.JPG





あ、あれ、、、?




こ、これ、、、MARC JACOBSだ。。。




003_R.JPG




んん、、、



2.75タラ。



つまり約100円!!!!



Made in Chinaのよくわからん古着の1/4くらいで売ってた。

これ日本で普通に買ったら数万でしょ。なんかやけにテンション上がって、女ものだけど買ってしまった。

しかもかなりガーリーなデザインと色だから、おれははけない。うん、彼女にでもあげようとか思って。

ただまぁここはサモア。サイズは10。レディースのサイズ10ってLLとかそんな感じだよねきっと。

うーん、おれでもはけたし無理かこれは。いる?




いやー、サモアでこんなハイブランドなものに出会えるとは思ってなかった。

初めてMARC JACOBSを買いました。

久々に服を買うって感覚を思い出した。まだおしゃれ心は忘れていません!

毎日上半身裸で暮らしていますが。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。