So-net無料ブログ作成
検索選択
はじまり ブログトップ

はじまりはじまりー Re: [はじまり]

新しいブログのはじまりはじまりー。



ちょいとミスって前のブログぶっ飛ばしちゃいました。URLすらありません。

1年半がパーや。読んでくれていたかた本当すみません。


あははー、んま過去は忘れて、前を見ましょう。


青年海外協力隊22年度2次隊 サモア派遣 
の一個人が思うことをつらつらと書いていきます。


前のブログでは正直日本社会であくせくしてる現状が嫌で、協力隊に応募して、派遣されて、

協力隊が終わればなんか納得するだろう、とかそんなことを考えて始めた。

けど、まだまだ納得なんてもんは先は長そうだし、果たしてくるのか分からない。

協力隊も人生の一通過点でしかないと思ってしまったし、なんか心機一転ちょうどよい機会だ。


色んな温かい言葉があつまって、大きな光をつくれい。



DSC_0128_R.JPG

はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。