So-net無料ブログ作成

Opening Ceremony [サモア]



早くも3週間前の話ですが、

前から何度も言っていたダンスの本番を迎えました。


6月28日。

サモアのMethidist派教会の総本山がついにテープカットされることに。

サモア最大級の教会がついに完成。

完成というか完成してないけど無理やり完成っぽくみせた感じ。

サモア人得意の火事場の馬鹿力でなんとか見栄えは完成させた。

細部はとっても粗いけど、そこはご愛嬌。

その教会がこれ↓

IMG_2543_R.JPG




なんでもこの日の教会へのドネーションは11ミリオンNZドルだとか。

すっげーな。サモアでそんな額の金聞いたことない。

この日はとんでもない金が飛び交っていたっぽい。

貢物も半端なくって、

十数頭もの牛、何十匹もの豚の丸焼き。

数え切れないくらいのサモアンマットに富士山の如しコンビーフ。





そんで余興でついに僕らのダンスのお披露目。

光栄にもMethodistのトップやらサモアの国家元首やらが見てる前で

踊らせてもらいました。

いやー楽しかった。冗談でなく楽しかった。

4か月間毎日のように練習してきた成果あって、

完成度はかなり高い。

観客からバンバン歓声があがるほど場を盛り上げました。

P1060200_R.JPG



実は僕も最後尾で混じって一緒に踊ったのです。

この日のために僕も最後の2週間くらい生徒と一緒に練習してたのね。

P1060178_R.JPG


踊り踊ったあとちょっとした感動がありました。

生徒も教師もみんなよくがんばったな。大好きですみんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。