So-net無料ブログ作成

きかない [サモア]


最近よく思う。

おれの身体、パブロンじゃぁ全然効かなくなってる。

ここ最近の風邪をパブロンで治そうとしてるんだけど

全然効かない、治らない。



サモアにはパナドールという超強力特効薬があります。

たぶんここいら大洋州どこでも使ってるやつ。

頭痛も熱も何でもどんとこーい。て薬。

サモア人何かあったらパナドール飲んだか?って聞いてきます。

パナドール飲めば何でも治ると思ってます。

んなあほなと思うのですが、確かに治るのです。

怖いくらい。怖い。

風邪の症状も一気に和らぎます。

おれの身体パナドールじゃないと反応しません。

おれの身体サモア人仕様にモデルチェンジしてしまったのか?


って、こんなくだらないこと書いてないで、早く寝れば風邪治るのですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。