So-net無料ブログ作成
検索選択

MID YEAR EXAMINATION 2012 [サモア]

先週一週間は中間テスト期間だった。

IMG_2521_R.JPG


僕にとってこの学校での最後のテストとなる。


これでテストを作るのも最後。

テスト監督するのも最後。

カンニングするなって怒るのも最後。


ほっと一息つきつつも寂しくもあるね。

現在約130人分の採点中なんだけど、今年の出来はいい感じ!

何人も80点台を叩きだしてくれてる。

きっと平均50点越えてくれそう。

比べて去年の中間テストは酷かった。もうホントに。

80点台なんて夢のまた夢で、20点台の嵐だったのだから。

確か平均30点くらいだった。

それが1年でここまでみんな成長してくれたんだなーと実感できる。

それと共にテストの扱いにこなれている自分も成長したんだなーと実感。

取りあえず自分が2年間やってきた成果は、生徒の中に明らかに芽生えてる!

いい感じいい感じ。もう彼らは大丈夫。

次は同僚教師を十分なところまで成長させれば心置きなく日本に帰れるな。

あともう一息!




うー、しかし風邪ひいた。採点しんどー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。