So-net無料ブログ作成
検索選択

Why don't you come? [サモア]


訓練所で一緒だった同期隊員あやかがフィジーからサモアを訪れてくれた。

知り合いがサモアを訪れてくれるのは本当に嬉しいし、楽しい。


P1020413_R.JPG



ん、よく考えたら初めて同期隊員がサモアに来た。

1年7ヶ月も経って、今まで誰もサモアを訪れてなかったのか!?

どんだけみんなサモアにそそられて無いんですか?

ほら、誰かサモアに来なさい。



で、久々に会うあやかはどう変わってるんだろうとか、

なんかうわー久しぶり~!!!とかなるかなって思ってたんだけど、

いざ会ってみたら、なんだか何事もなくすんなりと会えてしまった。

なんか訓練所のときの時間と今の時間がビタッとくっついてそのまま流れ出した感じ。

あー、きっと僕の時間はある部分、2010年9月で止まったままだったんだ。

もちろん僕はサモアで、彼女はフィジーで沢山のことを経験して成長しているはず。

でも、色んなものは当時の時間に置いてきたままだったのかなって思った。



最近は日本に帰った時にどう感じるのかがとても楽しみになってきてます。

きっと日本で会うときは、無事2年間やり通した感動もあって、感極まりそう。

そんで噂の逆カルチャーショックとやらはどんだけ受けるのか!?

もう日本になんていれない!なんて思うのでしょうか。むむむ。

何はともあれ日本でカレーとラーメンが食いたいのです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゃり

逆カルチャーショック、ぜひぜひブログにもアップしてくださいね!
私は海外に行って帰るとお蕎麦が食べたくなります!
by じゃり (2012-04-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。