So-net無料ブログ作成
検索選択

Graduated Students Visiting [サモア]

今週ついに学校が始まって、始業式なるものが行われた。

そこに去年の卒業生の顔も数名ちらほら。

たかが2ヶ月ぶりとはいえ自分が卒業させた生徒と会うのはとても感慨深いものだ。



んん、あれ?なんか異常なオーラをかもす奴が一人いる。

そう、彼(彼女)、ジュニアちゃん。

IMG_8514_R.JPG
(右)


サモアではファファフィネと呼ばれて、

おかまちゃんはかなりの理解を得られています。

だからどの学年にも一人はおかまちゃんの生徒がいるくらいそこら中にいるんだね。


去年の卒業式時、彼(彼女)はこんな感じだった。

IMG_6173_R.JPG





たった2ヶ月でここまで仕上げてきたか!

完璧なるファファフィネに変貌を遂げて返ってきた!

ジュニアよ!もうこのまま突き進め!



これだけ全国民がゲイに理解を示しているのは

サモアのすごいいい文化の一つだと思う。

おちゃらけてからかうことはあっても、みんな愛情を持って接している。

ファファフィネも堂々と自分を表現している。

ファファフィネのミスコンがTVCMに流れるくらい主張してる。

ただジュニア、、、ちょっとけばいだろ、その化粧と服。。。


彼は学校在籍時から『お前は姑かっ!』ていうような生活指導をしていて、

すぐに『I Love You, See You Tonight』って言ってくる、とてもおもしろいこだった。

口調ももうコントのおかまちゃんのようなもろな口調。

この変貌はともかく、こんなジュニアが大好きってことさ!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゃり

日本でもおネエキャラが流行ってますが海外に比べたらまだまだゲイに対しての壁は厚いなって思います。(芸能人だから受け入れられてる部分もありますよね)
自分の行きたい道を堂々と歩く・・・なかなか出来ない事。
応援してしまう気持ち、すごく分かります。
by じゃり (2012-02-04 21:01) 

kato

日本もここまでなれとは思わないですが、、、これはこれで一つの性のあり方としてみんな当然のように思えるようになるといいですよねー。
by kato (2012-02-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。