So-net無料ブログ作成
検索選択

Falls Music and Art Festival 2011 [Musics]

IMG_7093_R.JPG


12/29 - 1/1 にかけてタスマニアで開催されたFalls Music & Art Festivalに行ってきた。

オーストラリアでは結構有名なフェスで、このフェスに向けてのタスマニアは

若者でいっぱいだった。


日本のフェスみたいにやたらめったら人を詰め込まずにSold Outさせているので、

すっごい快適なフェス。

トイレ並ばない、屋台並ばない、ステージ間際簡単いける

テント間ゆったり、、、

日本のフェスもこんくらいゆとりもって運営すればいいのに。


IMG_7241_R.JPG


オーストラリアの芝生はふっさふさしてすっごい気持ちいいので

どこにでも寝っころがれるし、幸運にも雨降らなかったし、

ステージからテントまでもすぐなので簡単に荷物取りに行けるし、

環境も最高!


IMG_7177_R.JPG


それからオーストラリアの若者とってもお洒落。

お洒落心が蘇りました。


ライブ自体はまぁそこまでじゃなかったけど、

Art performanceありーの、Fiestaありーの、New Year Countdownありーの

トータルですっごいよいフェスだね。

IMG_7285_R.JPG



IMG_7338_R.JPG



IMG_7375_R.JPG



ちなみにオーストラリア人って全然ダイブとかモッシュしないのね。

みんな暴れるよりダンスする感じ。あと肩車して踊る感じ。


IMG_7139_R.JPG



なんでも今年はフジロックにレディオヘッドが来るようで。

僕はその時まだ日本にいないわけで。

くぅ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゃり

以前コメントさせていただきましたじゃりです。
楽しそうでそしてあたたかそうで羨ましい・・・東京は毎日毎日寒くて外に出るのが億劫な日々です。
芝生に寝っ転がりたいです♪(日本の野外ライブはハードですよね~)
by じゃり (2012-01-19 09:08) 

kato

>じゃりさん
どうも、読んでいただいて嬉しい限りです。
東京の凍える寒さ、、、もう想像すらしたくないです。
タスマニアのフェスはすべてが快適で気持ち良くって。でもごちゃごちゃしたフジロックもなんだかんだ好きなんです。
by kato (2012-01-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。