So-net無料ブログ作成

アメリカンサモア ケンタッキー編 [サモア]

先月、任国外旅行でアメリカンサモアに行ってきた。

サモアは僕がいるサモアとアメリカンサモアの二か国あるんだね。

元々は同じ国でアメリカの植民地だったんだけど、

ただのサモアは昔アメリカから独立して独立国になったんだ。



アメサモ旅行の最大の目的はケンタッキーを食べること!

そうアメサモにはケンタッキーがあるのだ!さすがアメリカ!

アメサモの空港に着陸するやいなや、
遠目にカーネルおじさんの顔がみえるじゃありませんか!

IMG_4337_R.JPG


速攻で食べにいく男6人!

やばい!すっげーうまい!なんだこの奇跡のフライドチキンは!

日本にいるときはさほど感じなかったし、早々ケンタッキー食べに行かなかったけど

まさかこんなにケンタッキーがうまかったとは!!!

正直すっごい感動した。

IMG_0595_R.JPG


アメサモ着いて1時間で旅の目的を果たしてしまった。

日本のみなさん、カーネルおじさんをもっと敬いましょう!


てなわけで旅の続きはまた次回。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

協力隊OB

サモアが恋しくたまにブログを読ませてもらっています。
サモアはもともと同じ国でしたが、その後西サモアはアメリカの植民地でなくドイツの植民地になりました。 
by 協力隊OB (2011-07-01 21:43) 

kato

>協力隊OBさん

読んで頂けて嬉しいです。
アメリカの前にドイツだとすっかり思い込んでました。逆だったのですね。
by kato (2011-07-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。